記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒナータフ通信#57 「ジャグラー」 ...

ヒナータフ通信#57 「ジャグラー」 …………今から、**年前に、描いた絵。春のフラワー・フェスタというのが開催されており、色とりどりの花に囲まれた広場では、外国人・イケメン・ジャグラーの、ボーリングのようなピン?や、箱、フープなどを用いた、みごとなジャグリングに、観衆が沸いていた。他にも、背高一輪車や、口から火を噴くマジックに、家族連れやカップル、子供達の歓声が上がっていた。一瞬、自分も、その道を目指そうかと思ったが、火を噴く練習場所がないので、あきらめた。 絵について言えば、「どんだけ手抜きやねん……」、と、改めて見て思ったが、それでも、「やっぱ、好っきゃねん!」と思う僕がいたりする。構図も配色も陰影etc.も、その前にデッサンも、何にも知らないが、それでも、「やっぱ、好っきゃねん!」なのである。こういうのを、「自画自賛」というのか?、ちがうか(^^; ある晴れた、昼下がりの、陽気と花に包まれた、平凡で、不思議で、平和な風景だった。 「すれ違う 微笑みたち 己も ああなれると信じてた…………」Original lylics from "Minato" by SPITZ. ………今でも、「そうなれると、信じてる」、あきらめの悪い僕がいる。まあ…………どうやら、僕は、そういう奴らしい。長い付き合いだからさ、なんとなく、分かるんだよねf^_^; そいぎんた!

澤木遠海さん(@kazuchiokami)がシェアした投稿 -

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

okamikazuchi

Author:okamikazuchi
FC2ブログへようこそ!

広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。