FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒナータフ通信#67 「雨が上がれば」 ...

スポンサーサイト

コメント

1. 無題

紫陽花で有名なお寺が近くにあります。
このブログを見て、
それを見に行きたくなりましたw
ありがとう(*^^*)

よし、日曜日に行こう!

2. コメントをありがとうございます。

>夢想家さん

こんばんは。コメントをありがとうございます(^^)

あじさいを見て、「今が、旬だ!」とばかりに、シャッターを押しました。(そういえば、子供の頃、飽きもせず、雨の中、あじさいのぎざぎざな葉の上を、のろ~ん、と、移動する、カタツムリを、傘差して、じーーーーーっと見守るのが好きでした(^^))

近くにあじさいの綺麗なお寺があるのですか。いいですねー(*^_^*) 僕も、近所に、大きなイチョウの樹があるお寺があって、秋になると、よくその落ち葉の山の中に、友人達と潜り込んで遊んでいたのですが、久しぶりに通りかかったら、ばっさり、枝が落とされていました(T_T)

今回、歌詞を引用させて頂いた、SPITZの「あじさい通り」は、「ハチミツ」というCDに収録されています。YOUTUBEでも探したのですが、音源がありませんでした・・・・・・(^^ゞ

お弁当屋さんの記事を読ませて頂きました。美味しそうですねー。僕も味見したいです(*^_^*)

もし宜しければ、いつか、「リブログ」をさせて頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします<(_ _)>

コメントをありがとうございました(^^)

3. こちらこそ。

>OKさんへ

リブログ大歓迎です(*^^*)

私も、カタツムリ見つけると嬉しくて
じ~っと見てました(笑)

自然は面白いし、美しいです。

いつもありがとう!
愛をこめて!

4. Re:こちらこそ。

>夢想家さん

コメントをありがとうございます(^^)

また、「リブログ」のご許可をありがとうございます<(_ _)>

夢想家さんも、「カタツムリ・ウォッチャー(?)」だったとのことで、嬉しいです(*^_^*)

どうでもいいのですが、カタツムリ、背中に「家」をしょっているのに、さらに、どこへ行こうというのか。あれは、インドアなのか、アウトドアなのか、未だに謎です(^^ゞ

自然の中にいるときは、芯から、ほっとします(^^)

コメントをありがとうございました(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

okamikazuchi

Author:okamikazuchi
FC2ブログへようこそ!

広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。