記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒナータフ通信#76 「枯れない、華を」 ...

ヒナータフ通信#76 「枯れない、華を」 「君がいるから 明日があるから 一人きりじゃ生きてゆけないから こんなに近くに感じる それが愛でしょう 涙の数の痛みを 君は知ってるから 透き通るその目の中に 確かな意味を探して 笑顔見つけたい…………」 Lylics from "Sorega ai deshou" by Mikuni Shimokawa. とても、残念なことに、私は、「愛」や「涙」のことは、よくわからない。「痛み」なら、それなりには、知る。だが、この歌には、どこか、琴線に触れるものが、ある…………。 この花は、ある「痛み」を、クリアしたとき、記念に、小さなスペースに植えたもの。昨年から、冬を越し、風雨にさらされても、8カ月の間、咲き続けてくれている、小さな「枯れない花」。じっと、この花を見つめるのが、いつしか、習慣になっていた。胸の奥に、「枯れない花」が、咲いているのか。手のひらに汲んだ、水を、注ごう。「確かな、意味」を、見つけるために。同名の、曲が、タイトルの由来。

澤木遠海さん(@kazuchiokami)がシェアした投稿 -

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

okamikazuchi

Author:okamikazuchi
FC2ブログへようこそ!

広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。