FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒナータフ通信#92 「サマー・フライト」

 

ヒナータフ通信#92「サマー・フライト」 「夏のクラクション Babyもう一度 鳴らしてくれ In My Heart 夏のクラクション あの日のように 聞かせてくれ 跡切れた夢を 揺り起こすように…………」 Lylics from "Natsuno Klaxon" by Urino Masao, composed by Tsutsumi Kyohei, song by Inagaki Junichi. じつは、前回の「Fragments Blue」と、「夏のクラクション」は、とある、ミステリー・ゲームで用いられていた曲でもある。(稲垣さんによる曲は、作品中ではカバー・バージョンだが、改めて名曲だと思う。)青の断片を集めると、大切なものに、気付くのかな。大切なものってのは、紙飛行機に乗せて、戻ってくるくらい、近くにあるのかな。警笛よ、途切れかけた夢を、揺り起こしてくれないか。 (今となっては、どうでもよいが、この、「箱と鍵を探す旅のゲーム」を思い出すたび、プレハブと崖に挟まれた、「秘密の花園」で、照っても降っても、一人飯をしてた頃を思い出す^_^;)

澤木遠海さん(@kazuchiokami)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

1. ナンバーが

すみませーん! 通しナンバーが、とんでもなく、すっ飛んでいました^_^; 多分、92が正解だと思います。あと、なぜ、「秘密の花園」に居たかというと、ガラケーで、休み時間に、短編書いて、無理やり、友人に送り付けていたからです^_^ そいぎんた!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

okamikazuchi

Author:okamikazuchi
FC2ブログへようこそ!

広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。