FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒナータフ通信#93 「真夏のWhite Love」 ...

ヒナータフ通信#93 「真夏のWhite Love」 「聖なる鐘の音が響く頃に 最果ての街並みを夢に見る 天使が空から降りて来て 春が来る前に微笑みをくれた Woo…… 心折れないように負けないように Loneliness 白い恋人が待っている だから夢と希望を胸に抱いて Foreverness 辛い毎日がやがてWhite Love ……」Lylics from "Shiroi Koibitotachi" by Kuwata Keisuke. 全力を振り絞って、聖なるチャペルを念写させて頂きました。余力が残っていなかったのと、やはり、場所が場所だけに、一つだけということで自粛させて頂いたのですが、画像の掲載に感謝致します(不都合がありましたら、削除致します)おそらく、曲中の「聖なる鐘の音」は、こちらではないと思いますが、そこに刻み込まれていた、創設者の方の理念に、感銘を受けました。(実は、ずっと以前、僕の尊敬する方が過ごされた、憧れの場所であり、本気で行く事を思った場所でもあります。念写とはいえ、夢が一つ叶いました。ありがとうございましたm(__)m) さらに、桑田佳祐さんの、この楽曲は、名曲中の名曲だと思っているのですが、今回、歌詞を取り上げさせて頂き、「これと同じものを書くのは、到底、無理だ」、と思いました。実力云々というだけでなく、これは、桑田さんの歌の世界で、再現不可能というか、影響を受けたとしても、真似をしてはいけない気がします。もし、追随しても、掠れたコピー用紙みたいになるのではないでしょうか。 この曲をはじめ、数々の名曲を描く元となった、「白いcampus」に、そして、桑田佳祐さんと、S.A.S.に、感謝を。ありがとうございましたm(__)m。(仮に、もし、万が一、ここに来ていたら、未来はどうなっていたのだろうか?)

澤木遠海さん(@kazuchiokami)がシェアした投稿 -

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

okamikazuchi

Author:okamikazuchi
FC2ブログへようこそ!

広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。